2013年4月4日木曜日

Vivitar ViviCam 5050 購入を考えている方お早めに

すでに生産終了しているVivitar ViviCam 5050ですが、だいぶお安く入手できるようになっていますので、購入を考えている方はお早めに。

ビビッドモードが有名なカメラですが、それほどビビッドに使っている人はあまりいないような気がします。
そもそも、なんでもビビッドになるわけではなく、ビビッドになる色をビビッドになる光で撮らないとビビッドにならないのです。

去年の写真ですが、チューリップなど。
これがくもりの日だったりするとアウトです。ぴかーんと晴れた日に順光でビカっと撮るとこうなります。


これはまた賛否両論ですが。立体感はあるし、よく写るカメラだと思います。ただ、色が怖いという方もいらっしゃるかなあ・・・。

買ったけどどうもビビッドにならないという方もお試しください。いいカメラです。

ViviCam 5050 ブラック VIV-5050-BLK

0 件のコメント:

コメントを投稿