2013年4月9日火曜日

iPhoneでの多重露光

まだトイカメラも使っていますが、iPhoneを持つようになってまた写真の楽しみ方が変わりました。
ご存じのようにiPhoneのカメラをトイカメラとして使うアプリもありますし、またPhotoshopなどの本格的な写真加工もできるので、もうこれだけでいいじゃんという気もしないでもないです。

そんな中でワタシの写真を変えたアプリは「DXP」です。
多重露光アプリです。
カメラロールの中から好きな写真を選んで重ねます。
最初のこのアプリに出会ったとき、全くイメージがわかなかったのですが、やってみると新鮮な驚きがありました。


「花でみっちり埋まったかんじ」というのはワタシの目指すところなのですが、重ねることによってよりイメージに近づきました。


これは、はまる。とすぐ有料版を買いました。「DXP」には無料版と有料版があるのですが、絶対に有料版をオススメします。

ここからワタシは多重露光にずっぽりはまることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿